ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織で探す > 産業戦略室 > 【再開】旧明倫小学校3号棟・4号棟整備に伴う寄付金を募集します!

【再開】旧明倫小学校3号棟・4号棟整備に伴う寄付金を募集します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月6日更新

【一般寄付】旧明倫小学校3・4号棟の整備にかかる寄附の募集を再開します!

寄付募集内容

平成31年3月に旧明倫小学校3号棟・4号棟は「産業・ひとづくり・交流」をコンセプトに市民のチャレンジを支援する施設として整備し、起業・創業や企業誘致の推進、若者を中心とした雇用機会の創出、萩の未来を支えるひとづくり、交流人口の拡大による賑わいの創出を図ります。
この度、萩市ではこの旧校舎の整備費に充てる寄付金を全国から募集することとします。
(新型コロナウイルスの影響により寄付の受付を一時停止していましたが、令和2年7月から再開します。)

寄付金募集要項

■1口金額 原則として1口1万円以上
※5口(5万円)寄付された方のお名前は「寄付者顕彰プレート」に掲載します。
※匿名の寄付もお受けいたします。
■申込・支払方法 
下記の申込書により申し込みのうえ、萩市役所産業戦略室へ現金持参、または銀行等での払い込み
■申込・問い合せ 
〒758-8555 萩市江向510番地 萩市産業戦略室 企画調整係   
Tel 0838-25-3351 Fax 0838-25-3420 Mail sangyou@city.hagi.lg.jp

萩市ふるさと寄付(旧明倫小学校3・4号棟整備)での申し込みについて

ふるさと寄付でのお申し込みは下記URLにアクセスしていただき、各ポータルサイトで使途を「旧明倫小学3・4号棟の整備」に選択してください。
(ふるさと寄付でのお申し込みの場合、「寄付者顕彰プレート」への掲載はございません。)