ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織で探す > 企画政策課 > 新市建設計画変更(案)に関するパブリックコメントの実施について

新市建設計画変更(案)に関するパブリックコメントの実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年1月10日更新

内容

新市建設計画の内容変更に当たりパブリックコメント(意見募集)を実施します。

趣旨

 新市建設計画は、合併後の新・萩市の将来像や具体的施策の方向性を検討することなどを目的とし、合併前の萩広域7市町合併協議会において策定されました。
 東日本大震災の影響を考慮し、合併特例債を発行することができる期間が延長されたため、萩市においても、引き続き合併特例債を活用した事業を実施できるよう、計画期間の延長などの新市建設計画変更(案)について、広くみなさんのご意見を募集するものです。

募集期間

 令和2年1月10日(金曜日)~令和2年2月10日(月曜日)

公表資料の閲覧

公表する資料

1. 新市建設計画変更の概要
2. 新市建設計画変更(案)新旧対照表
3. 新市建設計画

閲覧場所

1. 萩市ホームページ
2. 萩市総合政策部企画政策課
3. 萩市情報公開コーナー(萩市役所内)
4. 各総合事務所地域振興部門

ご意見等の提出方法

ご意見等につきましては、直接ご持参されるか郵送、Faxまたは電子メールにて提出をお願いします。

提出方法

提出先

備考

持参

萩市役所企画政策課または

各総合事務所地域振興部門

意見応募用紙様式

 ・意見書等提出様式(word形式:32KB)

電子メールは、様式を添付してください。

郵送

〒758-8555

萩市大字江向510番地

萩市役所企画政策課 あて

Fax

0838‐26-3803

電子メール

kikaku@city.hagi.lg.jp

※ご意見等に関する個別の回答や、電話によるご意見等の受付はできません。
※意見等募集結果の公表の際には、ご意見以外の内容(住所、氏名等)は公表いたしません。
    なお、氏名、住所等の個人情報については、パブリックコメント手続き以外には使用しません。