ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織で探す > 市民課 > マイナンバーカードの事業所・団体への出張受付サービスについて

マイナンバーカードの事業所・団体への出張受付サービスについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月20日更新

マイナンバーカードを希望される事業所や団体へ職員が訪問して一括で申請を受け付けます。(顔写真撮影も無料で行います。)

申請されてから約1ヶ月後に、事業所・団体等にカードをお届けするので、市役所に来なくてもカードを作ることができます。

【期  間】

  令和2年4月1日~令和3年3月31日

【時  間】

  9時30分~18時(この時間以外をご希望される場合もできるだけご希望にそえるようにいたします。)

【対  象】

  希望者が5人以上の事業所・団体等      

       ※原則…少人数の場合はご相談ください。

【申請方法】

  マイナンバーカード申請出張受付申込書及び申請者リストを事前に提出                                        マイナちゃん

【必要書類】

  ・免許証など顔写真付書類1点または保険証など顔写真無書類2点

  ・通知カード(無い場合は紛失届を記入)

【その他】

  萩市に住民票がある方のみ申請が可能です。

【申込書】

  マイナンバーカード申請出張受付申込書 [Excelファイル/35KB]

  【事業所・団体】申請者リスト [Excelファイル/12KB]

【申込先】

  Fax 0838-25-3133

  Mail toroku@city.hagi.lg.jp