ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織で探す > 農政課 > 第3回・4回はぎマルシェを開催します(出店者募集中)

第3回・4回はぎマルシェを開催します(出店者募集中)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月1日更新

第3回・第4回 はぎマルシェを開催します

マルシェチラシ
萩の美味しい季節の野菜や加工品など、農家さんおすすめが並びます。
新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で開催します。ご来場の際はマスクの着用、手指の消毒などにご協力をお願いします。

※感染拡大の状況によっては急遽中止となる場合がありますのでご了承ください。

開催日

○令和2年9月19日(土曜日)午前11時~午後3時
○令和2年10月17日(土曜日)午前11時~午後3時

開催場所

萩市中央公園(山縣有朋像周辺)

出店者募集中!

第3回・第4回はぎマルシェの出店者を募集しています。募集要項をご確認いただき、出店申込書を事務局までご提出ください。
【第3回】9月19日(土曜日)
【第4回】10月17日(土曜日)

出店数の関係により、締め切り後も受付ることがございます。締め切り後の申し込みの場合はご相談ください。

出店条件

萩市内在住または萩市内に事業所があり、次の要件に該当している個人
・農林水産物やその加工品の販売で生計を立てている者
・萩市内で飲食店を経営しており、萩市産の農林水産物を使用すること。
・萩市内の体験、ワークショップ等の運営者
・その他実行委員会が認めた者

出店料

・農家 1,000円
・飲食 2,000円
・キッチンカー 3,000円
・ワークショップ 3,000円
・その他 3,000円
・招待 2,000円

※キッチンカー以外での出店の場合はテントの使用が必須条件になります。
ただし、実行委員会に入会し年間費を納めたものについては、はぎマルシェの出店に限りテント1張りの貸出を無料にする。テント貸出料 1,000円

〇ただし、令和2年9月と10月は『はぎマルシェ』の周知・応援者募集とコロナ支援により出店料をテント代込、一律1,000円に割引しております。

はぎマルシェFacebook

前回開催の様子、次回開催の情報等、はぎマルシェの近況を知ることができます。
ぜひ、のぞいてみてください!

はぎマルシェ実行委員会募集中!!