ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織で探す > 会計課 > 庁用物品の納入業者募集

庁用物品の納入業者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月22日更新

 市では、平成30年度の庁内事務用品及びインク・トナー、電池、トイレットペーパー等の納入業者を募集します。

応募資格

  (1)萩市の物品調達等に係る指名競争入札参加有資格業者で、市内に本店または契約締結権を有している営業所があること。

  (2)市役所および各総合事務所、各小・中学校、保育園等に迅速な配達・納入ができること。

申込方法

 1月31日(水曜日)までに、下記の申請用紙を提出してください。

 ※申請締め切り後、用品ごとに見積もりを依頼します。

  申請用紙ダウンロード

   用品取扱申請書 [Wordファイル/20KB] 

   用品取扱申請書(PDF) [PDFファイル/56KB]

申し込み・問い合わせ

  会計課 電話0838-25-3676