ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織で探す > 教育政策課 > 萩市ひとづくり構想(案)に対するパブリックコメント(意見募集)の実施について

萩市ひとづくり構想(案)に対するパブリックコメント(意見募集)の実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月1日更新
萩市ひとづくり構想の策定にあたりパブリックコメント(意見募集)を実施します。

趣旨

 萩市の基本ビジョンに掲げるまちづくりを進めていくためには、まちづくりを担う人材の育成が不可欠です。
 そのため、市民と行政が人材育成の方向性を共有し、市民と行政が一体となってひとづくりを推進するため、萩市の人材育成の指針となる「萩市ひとづくり構想(案)」の策定を進めています。
 今回公表する萩市ひとづくり構想(案)は、これまで萩市と民間委員で構成する「萩市ひとづくり構想検討委員会」での意見を参考に作成していますが、より幅広く市民の皆さんからのご意見等を募集します。

募集期間

平成30年10月1日(月曜日)~平成30年10月31日(水曜日)

公表資料の閲覧

公表する資料

閲覧場所

1.萩市ホームページ
2.萩市教育委員会教育政策課
3.萩市情報公開コーナー(萩市役所内)
4.各総合事務所地域振興部門

ご意見等の提出方法

 ご意見等につきましては、直接ご持参されるか、郵送、faxまたは電子メールにて提出をお願いします。
提出方法提出先備考
持参萩市教育委員会教育政策課または
各総合事務所地域振興部門
電子メールは、様式を添付してください。
郵送〒758-8555
萩市大字江向510番地
萩市教育委員会教育政策課 あて
Fax0838-26-3561
電子メールe-soumu@city.hagi.lg.jp
※ご意見等に関する個別の回答や、電話によるご意見等の受付はできません。
※意見等募集結果の公表の際には、ご意見以外の内容(住所、氏名等)は公表いたしません。また、氏名、住所等の個人情報については、パブリックコメント手続き以外には使用しません。