ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織で探す > ジオパーク推進課 > 萩ジオパークパートナー募集

萩ジオパークパートナー募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年5月24日更新

萩ジオパークパートナー募集

近年、地球温暖化等人類が豊かに生存し続けるための基盤となる地球環境が悪化しています。そこで、国際社会の共通理念「持続可能な開発目標」(SDGs)の達成に向けどのように取り組むかが喫緊の課題となっています。
萩ジオパーク推進協議会は、持続可能な社会の実現をめざし、地球の営みをただしく理解し、地球システムに調和した地球目線での活動を展開しています。今回、この活動の輪を広げるため、萩ジオパーク活動に取り組むパートナーを募集します。

持続可能な社会実現に向けてできることからはじめてみませんか!!

参画を希望される方は、以下によりお申し込みください。
募集期間:令和3年5月26日~10月29日
参加条件等は募集要領で確認ください。応募用紙は以下からダウンロードしご使用ください。
※業種により様式が異なりますのでご注意ください。
上記応募用紙に必要事項を記入の上、萩ジオパーク推進協議会事務局(萩市ジオパーク推進課)までFAX、郵送、メール、持参のいずれかで提出ください。
※参画に費用はかかりません。
ジオパークパートナーメリットは?
パートナーとして参画すると次のようなメリットがあります。
 ・萩ジオパークに関連するHP、SNS、取材対応等でSDGsに共に取組む企業として積極的に紹介します。
 ・大会、研修、ジオサイト見学目的で来萩される方にパートナーホテル、パートナーショップ等として積極的に紹介します。
 ・専門員やスタッフにより従業員研修や、宿泊プラン、メニュー、プログラム等の開発、販路開拓・販売促進等に協力します。
サイクル
もどろ岬