ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織で探す > 産業戦略室 > 【お待たせしました☆】旧明倫小学校4号棟入居者を募集!

【お待たせしました☆】旧明倫小学校4号棟入居者を募集!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月1日更新

旧明倫小学校4号棟の入居者を募集します!

歴史ある木造建築で起業・創業や賑わいの創出などに取り組んでみませんか!

旧明倫小学校4号棟に入居し、新たな産業や雇用機会の創出、また、地域を担う人材育成、市内外の交流によって賑わいを創出する事業者・団体・個人を募集します。

施設の概要

施設名:旧明倫小学校4号棟
所在地:萩市大字江向602番地
建物構造:木造2階建、寄棟造・洋瓦葺
建物面積:1694.03㎡

貸付教室の概要

【産業ゾーン(2階)]
教室1・2・4・5(66.2㎡)
教室3(132.4㎡)

【ひとづくり/交流ゾーン(1階)】
教室6・7・8(66.2㎡)

※照明、空調などの設備あり(教室7・8にはシンク、換気扇あり)

申込方法・選定について

◆申込期間
 7月5日(月)~8月20日(金)

◆申込方法
 参加表明書を産業戦略室に提出。参加表明書を提出された方は、8月31日(火)までに企画提案書(任意様式)などの必要書類を提出してください。

◆審査方法
 関係者で構成された「審査委員会」において書類審査、プレゼンテーション及びヒアリング等により審査し、各委員の評価点合計の高いものから優先交渉権者として決定します。
(プレゼンテーション、ヒアリングの日程等は個別に申込者にご連絡いたします。)

◆入居可能日
 令和4年3月頃(予定)
 9月末頃までに審査、入居者決定を終え、その後、12月頃から必要な内装工事を行っていただきます。

※貸付料等詳しくは下記「入居者募集公募型プロポ―ザル実施要領」を掲載しておりますので、入居にご関心のある方は必ずご確認ください。
旧明倫小学校4号棟(教室画像)