萩博物館

>> HOME

 

萩博物館 夏期特別展 「萩・昆虫城 夏の陣」
展示制作業務/広報宣伝業務
公募型プロポーザルについて

(2021.4.16追加)

 

<公募型プロポーザルについての質問への回答と、現地説明会の開催について>

令和3年4月6日に公示しました萩博物館特別展「萩・昆虫城 夏の陣」展示制作業務・広報宣伝業務に係る公募型プロポーザルの内容に関し、質問をいただきましたのでその回答と、それに伴う現地説明会の開催についてお知らせします。以下よりダウンロードの上ご確認ください。

 

・萩博物館特別展「萩・昆虫城 夏の陣」展示制作業務・広報宣伝業務に係る公募型プロポーザルについての質問への回答と、現地説明会の開催について  ダウンロード

 

 

<公告>

※4月16日(金) 正午をもちまして参加表明受付を終了いたしました。

令和3年度萩博物館特別展「萩・昆虫城 夏の陣」展示制作業務/広報宣伝業務に係る公募型プロポーザルを実施することとなりましたので公告します。(2021/4/7)

 

萩博物館特別展・企画展開催実行委員会は、令和3年7月10日(土)から同年9月20日(月祝)にかけ、特別展「萩・昆虫城 夏の陣」を開催します。

 

[展示制作業務]
当実行委員会は、新型コロナウイルス対策を講じつつ、特別展の目的・メッセージ・世界観を体現する展示会場の制作を行うと共に、展示ストーリーに没入してもらいメッセージをしっかり受け取ってもらうための展示映像や、特別展の雰囲気を反映したメインビジュアルに係るポスター・チラシ等のデザイン制作も行う予定としています。


[広報宣伝業務]
この特別展に関し、新型コロナウイルス禍においても会期中2万人台後半〜3万人台の集客を図るため、別途実施するポスター・チラシの配布以外、即ちテレビCMやYouTube広告等の広報手段を山口県をはじめとする広範囲の親子に対して講じる予定としています。

 

以上の作業に係る展示制作業務/広報宣伝業務を委託する事業者について、公募型プロポーザル方式で選定します。
以下の「展示制作/広報宣伝プロポーザル実施要領」等をご確認の上、ご参加下さいますようご案内致します。

 

なお、応募に必要な書類等につきましては、以下よりダウンロードすることができます。
(右クリックより、「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください)

<書類ダウンロード>

展示制作業務プロポーザル 広報宣伝業務プロポーザル

・展示制作業務プロポーザル実施要領

・その他仕様書、様式等

 

 ※以下内容一覧

 ・01.展示制作_仕様書
 ・02.展示制作_様式1参加表明書
 ・03.展示制作_様式2概要実績
 ・04.展示制作_様式3企画提案書
 ・05.展示制作_様式4質問書

※参加表明をご提出の方にさらに資料をお渡しします

・広報宣伝業務プロポーザル実施要領

・その他仕様書、様式等

 

 ※以下内容一覧

 ・01.広報宣伝_仕様書
 ・02.広報宣伝_様式1参加表明書
 ・03.広報宣伝_様式2概要実績
 ・04.広報宣伝_様式3企画提案書
 ・05.広報宣伝_様式4質問書

※参加表明をご提出の方にさらに資料をお渡しします

 

                 

 

 

 

>> 催し物のご案内トップ