ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織一覧(部署名をクリックで詳細) > 健康増進課 > 萩市健康増進課公式インスタグラム、始めました!

萩市健康増進課公式インスタグラム、始めました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月18日更新

萩市健康増進課公式インスタグラムにフォローお願いします!

インスタグラム開設ポスター
萩市にお住まいのより多くの方に、健康増進課での取り組みをお伝えするひとつのツールとして、この度公式インスタグラムを開設しました。

健康増進課で開催している健康に関する教室の案内や実施レポート、減塩や朝ごはんなどのレシピ等を随時配信していきます。

ぜひフォローしていただき、萩市の取り組みを知って毎日の生活に活用してください。

開設日時

令和4年4月18日(月曜日)

アクセス方法

アカウント 萩市健康増進課
ユーザー名 @hagi_kenkou

下記のQRコードを読み込むと簡単にアクセスできます。
萩市健康増進課公式インスタグラムQRコード
1. レシピの紹介(朝ごはんメニューコンテスト受賞レシピ等)
2. 行事・イベントのお知らせ(募集等も含む)
3. 行事・イベント後の報告
4. 健康や子育てに関する正しい情報 等

配信内容

その他

インスタグラムのコメントへの個別回答は致しかねます。
ご意見や質問等がありましたら、下記「お問い合わせ先」までメール、もしくはお電話いただきますようお願いします。