庁用物品の用品取扱業者募集
市役所、総合事務所、各市立小・中学校、保育園等で年間を通じ共通して使用する用品について、毎年度、用品取扱業者から見積もり合わせにより納入業者を選定しています。
令和6年度は、下記により用品取扱業者を募集します。
募集用品
主な用品
用紙類 |
コピー用紙、画用紙 など |
---|---|
紙製用品 |
封筒、付箋 など |
筆記用品 |
ボールペン、サインペン、蛍光ペン など |
事務用品 |
粘着テープ、のり、クリップ、マグネット など |
OA用品 |
インク・トナー、OA用紙、USBメモリー など |
収録・整理用品 |
ファイル、ファイリングボックス など |
その他の用品 |
電池、ポリ袋、トイレットペーパー、教材 など |
印刷物 |
市名入り封筒(角2・長3)、窓口用納付書 |
応募資格
下記1~3のいずれも満たす業者
- 萩市の物品調達等に係る指名競争入札有資格業者(文具・事務用機器類(紙類、文具、その他)、市名入り封筒等印刷物は印刷製本類(一般印刷、軽印刷・製本))で、市内に本店または契約締結権を有している営業所があること 。
- 市役所、各総合事務所、各市立小・中学校、各市立保育園等に迅速な配達・納入((注文書の交付があった日から起算して4日以内(日曜日及び土曜日、国民の休日に関する法律に規定する休日、12月29日から翌年1月3日を除く。)ただし、再生トナーについては概ね2週間。))ができること。※印刷物は、注文書の交付があった日から概ね2週間以内
- 市会計課からのメールによる注文書の交付に対応できること。
申込方法
令和5年12月22日(金曜日)までに、下記の用品取扱申請書を市会計課にご提出ください。
※メールでの提出も可能ですが、市会計課から受信確認メールを返信しますので、必ず確認してください。(受信確認メールが届かない場合は、下記までご連絡ください。)
申請用紙ダウンロード
- 申し込み締め切り後、提出いただいた申請書により応募資格の有無等を確認し、用品取扱業者の決定を行います。
- 用品取扱業者に用品ごとに単価見積もりを依頼し、最も安価な単価を見積もった用品取扱業者を当該用品の納入業者に選定し契約を締結します。なお、同一単価が2者以上の場合は、くじびきにより1者を決定します。
申し込み・問い合わせ
会計課 電話:0838-25-3394
メール:youdo@city.hagi.lg.jp