萩博物館

>> HOME

 

令和3年度萩博物館 特別展「旅と人と萩と」
展示制作業務・広報業務
公募型プロポーザルについて

公示

 令和3年度萩博物館特別展「旅と人と萩と」展示制作・広報業務に係る公募型プロポーザルを実施することになりましたので公告します。(2021/6/16)

 萩博物館特別展・企画展開催実行委員会は、令和3年10月2日(土)から同年12月26日(日)にかけ、特別展「旅と人と萩と」を開催します。

 

[展示制作業務]
 当実行委員会は、展示会のメッセージ、世界観を具現化し新型コロナウイルスの感染症拡大防止の観点から、安全性を担保した展示会場の制作を行うと共に、展示会の世界観や雰囲気を反映したメインビジュアルに係るポスター・チラシ等のデザイン制作も行う予定としています。


[広報宣伝業務]
 この特別展に関し、1万4千人程度の集客を図るため様々のメディアを駆使した広報宣伝を通じて、県内外の多くの方々に本特別展および萩博物館に興味・関心を持っていただき、効果的に認知度を高めて誘客を促進する総合的な広報プロデュースを行う予定としています。

 

 

以上の作業に係る展示制作・広報業務を委託する事業者について、公募型プロポーザル方式で選定します。
以下の「展示制作・広報業務プロポーザル募集要項」等をご確認の上、ご参加くださいますようご案内致します。

なお、応募に必要な書類等につきましては、以下よりダウンロードすることができます。
(右クリックより、「対象ファイルに保存」でダウンロードしてください)

<書類ダウンロード>

展示制作・広報業務プロポーザル

・展示制作・広報業務プロポーザル実施要領
ダウンロード

・その他仕様書、様式等
ダウンロード

 

 ※以下内容一覧

・01プロポーザル特記仕様書
・02様式1参加表明書
・03様式2概要実績
・04様式3企画提案書
・05様式4質問書

※参加表明をご提出の方にさらに資料をお渡しします

 

 

                 

 

 

 

>> 催し物のご案内トップ