ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 萩市議会公式ホームページ > 令和5年12月定例会の動画を配信しました

令和5年12月定例会の動画を配信しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年12月28日更新

議会をインターネット(YouTube)で配信します!

 市議会では、開かれた議会運営の推進のため、YouTube(ユーチューブ)社が運営する動画配信サービスを利用した議会中継を令和4年9月定例会から実施します。(録画配信)

視聴方法

注意(免責)事項

・YouTubeで配信する映像と音声は、萩市議会の公式記録ではありません。公式な記録(会議録)は、準備が整い次第、萩市の公式ホームページで閲覧できます。
・録画配信の著作権は、本市議会に帰属します。許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。
・YouTube上の企業広告等は、本市議会とは一切関係ありませんのでご注意ください。また、広告により何らかの損害が生じた場合、本市議会は一切責任を負いません。
・インターネット回線の状況やYouTubeのサーバー負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
・スマートフォンによる視聴においては、パケット通信料定額制の加入をしていない場合、通信業者から高額な料金が請求される場合がありますので、特にご注意ください。
・録画配信開始は、本会議終了後、数週間かかる場合があります。