ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織で探す > 観光課 > 委託事業者の募集(萩城下町を活用したプロジェクションマッピング等空間演出業務)

委託事業者の募集(萩城下町を活用したプロジェクションマッピング等空間演出業務)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年6月7日更新

委託事業者の募集(萩城下町を活用したプロジェクションマッピング等空間演出業務)

萩市では、城下町に竹灯籠を灯す秋のナイトイベント(萩・竹灯路物語)を実施しており、 本イベントのさらなる魅力化を目指し、城下町をフィールドとしたプロジェクションマッピング等を活用した空間演出を実施するため、本業務を委託する事業者を募集します。

募集期間

令和4年6月22日(水曜日)17時までに参加申込書を提出
令和4年7月4日(月曜日)17時までに企画提案書を提出
※質問受付期限などは「萩城下町を活用したプロジェクションマッピング等空間演出業務 委託業者選定プロポーザル募集要領」を参照

業務の名称

萩城下町を活用したプロジェクションマッピング等空間演出業務

選考方法

プロポーザル方式(提案の内容と見積額の双方をかん案して選考)
※書面審査とする。

業務の内容

下部の仕様書を参照

予算上限額

7,000,000円 (税込)
※本業務の履行にかかるすべての経費を含みます。提案は上記の予定金額を超えてはいけません。

参加資格

本プロポーザルに参加する者(以下「参加者」という。)は、次に掲げる資格要件を満たすものとします。
①地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に該当しないこと。
②書類提出時において、国税及び地方税について滞納がないこと。(特別な理由により延納、徴収猶予を承認されている場合を除く。)
③経営に実質的に関与している者及び使用人が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団及び第6号に規定する暴力団員に該当しないこと。

募集要領など