ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織一覧(部署名をクリックで詳細) > 都市政策課 > 都市計画総括図(参考図)について

都市計画総括図(参考図)について

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年4月1日更新
萩市の都市計画の概要を示した都市計画総括図がホームページ上で閲覧できます。
ご利用に際しては、下記事項にご同意ください。

ご利用の条件

1.一般事項

(1)掲載している都市計画総括図は令和5年3月現在のものです。

(2)都市計画総括図の地形は、現在の地形地物等と異なる部分があります。

(3)都市計画総括図は都市計画の概要を表示したものであり、都市計画の内容を証明するものではありません。参考図としてご利用ください。

(4)都市計画総括図は地図作成上の誤差を含んでおり、判読のし難い箇所もあります。正確な内容の確認を要する場合は、担当課までお問い合わせください。

2.著作権

(1)都市計画総括図の著作権は、萩市に帰属します。

(2)著作権者に無断で内容の一部または全部を複写して利用することは、お断りします。

3.免責事項

 掲載している都市計画総括図は、すべての利用者のコンピューター上で正常に動作することを保証するものではありません。また、利用によって発生する直接、間接の損害が生じた場合においても、一切その責任は負いません。

4.その他

(1)都市計画総括図は、予告なしに変更または削除する場合があります。

(2)都市計画総括図を閲覧またはダウンロードしたときは、上記条件にすべて同意したものとみなします。

(3)都市計画総括図は、印刷物として販売しています。