ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > ふるさと便り > ソフトバレーボール弥富大会

ソフトバレーボール弥富大会

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月22日更新

 例年のスポーツ行事の最後を飾るソフトバレーボール弥富大会が3月14日(日曜日)、弥富体育館を会場に開催され、コロナ禍の中、田万川から5チームと弥富から1チーム、計6チームが参加しました。
 開会式の終了後、抽選会を行い、6チームをA・Bの2コート(3チームずつ)に分け、各コートの1位同士で決勝戦を行い、2位チーム同士で3位決定戦を行いました。
 Aコートは、「フライデーズ」「イエロークラブ」「江崎SVC A」の3チームで、1位は2勝の「江崎SVC A」チームで2位が1勝1敗で「フライデーズ」チームでした。
 また、Bコートは、「鈴小OB」「江崎SVC B」「DL+」の3チームで、1位は2勝の「江崎SVC B」チームで、2位が、1勝1敗で「DL+」チームでした。
 3位決定戦は、「フライデーズ」と「DL+」の対戦となり、「フライデーズ」が地力を発揮し2対0のストレートで勝利しました。
 決勝戦は、江崎SVC同士の戦いとなりました。両者ともに力を発揮し、シーソーゲームの熱戦でしたが、ここぞという時に得点を重ねたBチームが勝利し、江崎SVCはこの大会4連覇となりました。
 昨年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止となりましたが、本年度は、参加していただいた皆様の元気あふれるプレーのお陰で大会を盛会に終了することが出来ました。参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
 来年度の大会も、多数の参加をお待ちしております。
 

 

大会の様子    

  ソフトバレー  ソフトバレーボール

  ソフトバレー  ソフト

  バレー  ソフトバレーボール1  

                             <<大会の結果>>

                     優  勝・・・江崎SVC B   準優勝・・・江崎SVC   3  位・・・フライデーズ