マイナンバーカード申請・受取等の平日時間外・休日窓口の開設(事前予約制)
印刷用ページを表示する 掲載日:2024年8月22日更新
マイナンバーカード申請・受取等について、毎週木曜日の延長窓口、月1回または2回の休日窓口を開設しています。
平日開庁時間にお越しいただくことが難しい場合は、ぜひご利用ください。
混雑緩和のため事前の電話予約制(電話0838-25-3493)とさせていただきます。
なお、カードの受け取りで交付通知書(はがき)の受け取り場所が、田万川・須佐総合事務所の方は、受け取り希望日の3開庁日前までに必ず
ご連絡ください。連絡がない場合は、受取できませんのでご了承ください。
また、マイナンバーカードの受取以外にカードの申請、電子証明書の新規発行または更新、暗証番号の再設定等も受け付けます。
ただし、休日窓口はマイナンバーカード業務以外の業務(各種証明書発行、住民異動手続き、パスポート関係等)はできませんのでご注意ください。
平日時間外窓口
開設日:木曜日
開設時間:17時15分~19時00分
開設場所:萩市役所市民総合窓口
休日窓口
令和6年度開設月 |
開設日(曜日) | 開設時間 | 開設場所 |
---|---|---|---|
8月 |
25日(日曜日) |
9時00分~12時00分 | 萩市役所市民総合窓口 |
9月 |
29日(日曜日) |
||
10月 |
27日(日曜日) | ||
11月 |
24日(日曜日) | ||
12月 |
14日(土曜日) |
※令和7年1月以降の開設日程については、決まり次第掲載します。
必要書類