ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録 > 萩の近代化産業遺産 フリーフォト

萩の近代化産業遺産 フリーフォト

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月9日更新

フリーフォト

フリーフォトについて

 萩市では、世界遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」の周知を図るため、萩市の構成資産のフリーフォトを掲載しています。フリーフォトは、無償で貸し出しを行いますので、ご利用ください。
 個人利用以外に使用される場合は、使用者、使用目的、印刷部数等をメールでお知らせください。
 (連絡メール:bunkazai@city.hagi.lg.jp

【個人利用以外の使用にあたっての注意事項】

 フリーフォトは、著作権法上認められた例外を除き、無断で複製、販売、貸与などの使用をすることはできません。

 使用・改変等について

  1. 明らかに萩市の世界遺産登録推進に関係のない使用はお断りします。
  2. 明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域、萩市の構成資産、及び萩市のイメージを損なうおそれのあるとき、または公序良俗に反する使用はお断りします。
  3. 萩市の許可なく、フリーフォトを改変しての使用はお断りします。
  4. フリーフォトの使用・改変等の内容によっては、著作権侵害による損害賠償の対象となることがあります。